Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。


| - | | - | - |
大変おひさしぶりです。
ここ最近、ずっとmixiをやってたんだけど、
知り合いがどんどん増えてきてて、好きなことをかけなそうなので、
出戻ってきちゃいました。

そしたらなんか機能が増えてるーーー!!!

色変える機能が欲しいなーって思ってたから、すごくウレシイ☆
絵文字も倍くらいになってる??
素晴らしいね!絵文字って決まったのしか使わないけど、いろいろ試してみよう赤りんご

| - | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキドキ
どうしよう。
すごく緊張してきちゃったw

明日ついに待ちに待った!ゆずライブですよーーー☆☆
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

見えやすい席だといいな。
さて、明日の準備完成させてきます★
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
怒涛
こんな時間にこんばんは鳥
明日までのレポートやんなきゃいけなくて、今までそれやってました!
昼からやり始めて、今終了。約12時間。。。。。。。。

え?レポート2000字だよ?
計算したら1時間に約166文字だった☆
おそるべし私のやる気のなさ!!

で、今から明日のテストの勉強します。
ふぅ。終わるのかなぁ。
明日は経済のテストお金
授業5回くらい休んだことになってるから、点数で単位とるしかない!
80点以上とるしかない!
持ち込みは不可!!

ムリーーーーーー><

とりあえず1時間くらい勉強しよう。
そして明日は7時おき。

うん、思い出すね。高校の時のテスト前日。曇り
怠け者にはツライよぅ。
| - | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーーー
かなーりひさしぶりですね。
なんか、1ヶ月以上放置してたや。
見てくれてた方いましたらごめんなさい。そしてありがとうございまーすっ><

一ヶ月何してたかというと…えっと、
万博満喫したり、某万博関係の映像っ作ってもう嫌になったり、ライブ行ったり、友達がテレビ出てて爆笑したり、腰痛で悶絶したり、ゆずのために早起きしたりしてました。

あんま覚えてないっす。

とりあえずまた少しずつ書いてきます。
では、今日はここまでで。
| - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
もちろん今もフル回転!
今日何気なくいいとも増刊号見てたら、ルーツのCMがやってたのね。
そうしたら、、、水橋研ちゃんがーーー☆★
瞬間に思いっきり叫んでしまっただよ。
にあちゃん、びっくりさせてゴメンねー><
水橋さんに驚きすぎて、内容はあんまり見てません。。
おもしろい系のCMだった気がする。とりあえずかわいかった☆
また見たいなーラブラブ

で、葉月の愛する(イタイ!)水橋さんですが、ほかにもMCUのPVにでてます植物
なんとココでPVがフルで見られるんだよー!
素敵過ぎる。愛しすぎる。
やっぱり水橋さん好きだなーって思いましたとさ☆
このPV本気で好きです。

なんかテンションあがりすぎでごめんなさい。
続きを読む >>
| - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |