Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。
| main | さっそく。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
初〜!!
今まで全然やり方がわかんなくてできなかったんだけど再び挑戦!
どうも葉月です☆
今まで(って言っても1ヶ月以上書けてないんだけど・・・。)メモライズで書いてたんだけど、なにやらなくなってしまうみたいなのでこれからはジュゲムにおじゃましたいと思ってます!!
どうぞよろしく☆
今度こそちゃんと書くから!!!!

え〜自己紹介は後々やっていくとして。

昨日は盆だっただけにいとこが家に遊びにきました!!
いとこは同い年なのに去年赤ちゃんを産みまして、昨日連れてきてたよ☆
もうねぇ、め〜っちゃかわいいの
ほっぺがプニプニだし、ず〜っとニコニコしてるし。
最近やたら忙しい葉月には最高の安らぎだったよ。ほぅっ。。。

そうそう、忙しいんですよ。最近。
世の中は夏休みだってのにね。私もそうなんだけど。
葉月は映像のサークルに所属してるんだけど、夏休み中に一個作品を作ろうと思ってて、でもそれが友達との合作なわけですよ。
1人だと好き勝手できるけど、合作だと話し合いがかなり必要なの。
さらにそのサークルのイベント執行部に配属されてて、9月にキャンプ行く企画出しちゃったからそれについての話し合いもあるんだ。
日々話し合い。イエス。毎日話し合い。
学校まで片道1時間半かけて行ってましたとも。
明日も行きますとも。

プラス家の家事ね。毎朝8時には仕事してます。
花の大学生なのにぃ。お寝坊さんしたいのにぃぃ。
まぁ、実際は学生の癖にバイトしてない怠け者なんですが。
だから家事もおしつけられるのよ。笑

という感じでグチグチいってますが、葉月は名古屋でがんばってます。
あ、葉月は名古屋らへん在住です。「らへん」ってのが悲しい響き。
言い忘れてましたが、大学2年です。メディア系専攻してます。女です(笑)
そんな葉月なんですよ。
ってことでこれからよろしくです☆

意味わからんね笑
| - | 23:47 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |