Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。
<< 初〜!! | main | テーマソングはミュージックアワー♪ >>


| - | | - | - |
さっそく。
毎日日記を書けてない葉月(笑)
今パソコン壊れてるんだもん。
お兄ちゃんのパソコンだからできる時間限られるしね。
(って言い訳してみたり。)

さて、明日からちょっくら1週間ほど旅行に行ってまいります。
いざ、南国!! いざ、OKINAWA !!☆
ホテルには1泊して、あとはドミトリーに宿泊と友達の家に宿泊っていう激安で行くんですがね。
スキューバーダイビングの免許とってきます!!
人並みはずれたの運動音痴だからがんばらないと。
まだ学科の勉強が半分しかできてないけど。
楽しみ〜〜!!!!!!!!
向こうからも日記かけたらいいなって思ってます。
書いたら読んでね☆がんばるから。

夏休みが残りわずかになってきてやりたいことがどんどん増えてってるよ。
まずは高校の仲間で飲み会。去年は月1で会ってたのにもうずっと会ってないよ。
柚妃にも会いたい〜〜〜〜〜!!帰ってきたらいっぱい遊ぼうね。
あとね、映画に行きたいの。
今[茶の味」っていうのがこっちでやっと始まったのね。
私の好きな俳優の水橋さんって人がでてるから絶対見たいのーーー。
夏休み中に行こうっと。柚妃一緒に行かない?
(日記内で誘ってみた)笑
あとねぇ、「ラブドカン」も見たい。あおいちゃん好きなんです。
「ムーンライトジェリーフィッシュ」も見たいし,まだやってないけど「スウィングガールズ」も見たい。
なんとなく邦画ばっかり。邦画が好きなんですよ。どちらかというと。
で、あんまり人が殺されたりしないのが好き。青春モノとか。
自分でもそういうのを撮りたいと思うしね。絵がきれいな感じの。
そういうひとつの場面で、ひとつの風景でも人を感動させられるようなのが作りたい。
難しいけど、人を感動させられるのができたらいいなと思います。

なんか語ってしまった。てか、話がだいぶ反れました。笑
まぁ、残りの夏楽しもうってことですよ。

今気づいたけど、明日の準備をまったくしてない!!
結構な荷物になっちゃうと思うから急いで準備してきます!!!
| - | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:37 | - | - |
葉月だ!JUGEMへようこそ☆
柚妃は実家に帰ってきたよ〜。
映画行っちゃう??柚妃は葉月ちゃんと会えればどこで遊んでもいいよぉ。
そんなわけで帰ってきたら連絡くれ。
沖縄楽しんでこいよ!!
| 柚妃 | 2004/08/23 10:47 PM |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%97t%8C%8E%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fhazu%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/23 12:54 PM |









http://hazu.jugem.cc/trackback/2