Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。
<< 世界規模!! | main | ライブ・バイト・学祭!! >>


| - | | - | - |
お花屋さん!
まずはじめに。
岩沢厚治、28歳
お誕生日おめでとう★

もう28歳なんだね〜!!厚ちゃん、これからもずっと厚ちゃんらしくいてくださいハート

てなわけで、
前に、たぶん言ってたバイト面接、受かりましたぁ★
葉月は無事お花屋さん(バイト)になりました。

女の子の憧れだよねハートキャハッ(うざ)

でも週1です。少ない。
しかも1番予定が入りそうな土曜日。
金曜に飲みにいくことができなくなってしまったよぉ。
さっそくみんなは今週飲みに行くみたいなの。ずるいよぉ!
私だってサークル2、3年生の飲み会行きたいのにぃ。

今日、葉月のあこがれの(通称)トリッピの携帯番号をゲットいたしました。
やったね★今までしゃべったことないんだけど、鳥っぽくてかわいいの。
映像制作の授業で同じ班になったの!
先生適当分けしてくれてありがとう☆
でも仲いい友達は一人もいません冷や汗
いいの。これから仲良くなるから。がんばるもん!!

あ、話変わるけどゆず!!!追加公演が発表されたみたいで。
武道館だってさ!思い切って行ってみようと思います☆
たぶん土曜日のやつ。オーラスかな??
チケ取れますように!!☆



| - | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:56 | - | - |









http://hazu.jugem.cc/trackback/25