Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。
<< お花屋さん! | main | 水橋研二☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ライブ・バイト・学祭!!
おひさしぶりです。
最近かなり不定期日記になってるね。
めんどくさいんじゃないよ。ないからね。女

最近の葉月はというと、きたるゆず名古屋公演にワキワキしまくりなのであります!
そのために、どこのレポもまだ読んでません☆
でもちょっとミスで舞台構成だけ見てしまったよぉ冷や汗
でも楽しみすぎるのでそれもよしって感じでハート


初勤務だったお花屋さんもすっごく楽しく働けました!!
花に触ってるのがすごい楽しかったの。
6時間立ちっぱ、働きっぱっだたけどあっとゆう間だった☆
楽しいよ〜花

あとね、学祭の準備がちゃくちゃくと進んできてこっちも楽しい☆
今日は看板の土台をを作ったよ。素敵です。

なによりも最近ずっと元気がなかった友達のテンションがあがってたのが嬉しかった!

若干箇条書きっぽいですが、最近すごく楽しい毎日なのですハート

とかいいつつ、実はなんだかへこんでる毎日です。

私は誰の1番にもなれないし。
いなくてもいい感じ。
前は、私のことを必要としてくれた(と私は思ってる)人が、今はみんな、私と仲がいいもう一人の子のところへ行っちゃった気がする。

たぶんただの嫉妬なんだろうなって思うけど、やっぱり昔を懐かしんじゃうよ。
一人取り残された感じ。
笑ってても心は笑ってない。
「葉月はいっつも楽しそうだね」って、私のことちゃんと見てるの?って感じだし。

私が変わったのかな。
変わったんだな。

でもこのあいだ久し振りに大ちゃんとしゃべって、ちょっと楽になったかも。
2人でしゃべると絶対にお互いの悩み相談になってしまう。
ほとんど私だけど。
大ちゃんも同じ様なことを思ってたらしくってちょっと笑った。
てか、柄でもなくひたすらジュディマリ聞いてるのが笑えた。
ジュディマリかなりいいです☆爆


とりあえず実はかなりネガティブな葉月なのです。
ん〜あんまり、ネガティブで人に迷惑をかけないようにはしようと思います。

なんかよくわかないけど、へこんでてすんません。
| - | 01:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - |









http://hazu.jugem.cc/trackback/26
ボロボロ。
ボロボロです!柚妃さんボロボロです!! 微妙に酒は残ってるし、授業には出れないし、バイトはミスしてばっかだし、『ラストクリスマス』録り逃すし。 はぁ〜…もう本当落ち込むわ。 帰ってきたら姉があたしの栗食べちゃってたし。 ムカつく。 たまに帰ってきたと
| **SUPER DRIVE** | 2004/10/19 2:57 AM |