Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。
<< ライブ・バイト・学祭!! | main | もうすぐだよー! >>


| - | | - | - |
水橋研二☆
あぁ、水橋さんの舞台が見に行きたいです。
水橋さんの「バット男」ブログ見て、めっちゃ行きたくなった!
大好きなんです。

映画にもいろいろでてるんだけど、あんまり名古屋では公開されなかったり、期間が短かったりが多いんだよね。
だからあんまり見れないんだよぅ。
「茶の味」は来週見に行こうって思ってる間に終わっちゃったし。
あれは普通に見たかったのに!!

次回「青い車」にかけよう。
絶対見に行くから!!
宮崎あおいちゃんもでてるしね☆

最近、私がよく覗かせてもらうライターさんのブログで、水橋さんについてちょっとだけ書かれててうれしかったぁハート
またちょっと期間があいたので、箇条書きですがやってたことを。

19日 授業は4コマ中1コしか出る気にならん。
   夜中に思い立って友達を誘ってカラオケに。
   その後ドライブ。
   かと思いきや、深夜2時くらいに、一人暮らしの子の家を1件1件起きてるかチェック(笑)
   起きてるのを確認して、友達と自己満足するのみ。

20日 台風に怯えながら、1番ひどい時にビデオを借りに行った。

21日 サークル会議で、学祭の打ち合わせ&愛知万博の説明を聞いた。
   万博のすごさに驚く。

22日 1年生が撮影してるところに乱入。 
 
23日 バイト6時間。
   その後、ゆずライブ会場に行って、ゆず好き後輩と遭遇。
   お互いチケット持ってなかったから、会場の真横で真剣に聞きとる。
   寒すぎて声もでなくなる。暖かくなる方法をあみだした☆


こんな感じです。
ことあるごとに無意味な行動が多いね。
でも、地味に充実してた1週間だった。

明日はついにゆずライブだよー!!
今日は会場外だったけど、明日はあったかい会場内です(チケットあるの)。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。
テンションあがります。
限定Tシャツがかわいいっぽいので、ぜひ欲しい☆
早く起きれたら早く買いに行こうっと!

今日、めっちゃ長くてごめんなさいね。
| - | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |









http://hazu.jugem.cc/trackback/27