Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
別冊カドカワ(総力特集)ゆず
別冊カドカワ(総力特集)ゆず (JUGEMレビュー »)

内容ぎっしり!ゆずずくし☆
RECOMMEND
A Peacetime MCU
A Peacetime MCU (JUGEMレビュー »)
MCU, 秀島史香, MCU feat.TAKUYA, TAKUYA, MCU feat.THEATRE BROOK, 佐藤泰司, MCU feat.ジェット機, 宮田ジェット, MCU feat.浜崎貴司, 浜崎貴司
「いいわけ」のPVに水橋さんが☆
最近これ聞きまくってる。
RECOMMEND
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

展開がすごく好き!
こんなのつくりたい。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

葉月日記

こんにちは。
題名そのまま葉月の日記です。
<< 夢の途中! | main | 花壇 >>


| - | | - | - |
謎だらけ、花見大会
今日はぽかぽかの快晴晴れそれに桜が満開!!ってことで花見に行ってきたよ☆

最初は仲良しメンバーの6人でいったんだけど、
なんだかいろいろあって、近所の喫茶店のおばちゃん(初対面)にラチられつつ、
最終的にまったく知らない人たちと花見をしてた(笑)

メンバー↓
喫茶店のおばちゃん、孫、そこのバイトの人(同じ大学だけど知らない人)2人、喫茶店の常連のおじいちゃんおばあちゃん(?)10人くらい、偶然通りかかったバイトの人の友達、そのまた友達2人、偶然通りかかった留学生4人、私ら6人。

最初は、喫茶店の方々と、常連客プラスうちら6人だったから本気で意味がわからなかったよショック
なんでうちらいるんだ??って。。。
でも、関係ない人が増えるたびにわけがわからなすぎておもしろかった病院
おじいちゃんおばあちゃんとの触れ合いやら、国際交流やら、一部では合コンみたいになってるわでね。
結局同じ大学の人たちとも仲良くなったし。。。

花見って、けっこう気の知れた仲間同士でやるもんだと思ってたんだけど、
まったく知らない同士でやるのも楽しいもんだね。
もうあんまりやりたくないけど。。。w汗
貴重な体験したな。。
| - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |









http://hazu.jugem.cc/trackback/66